おばすてサービスエリアで眠るわ | 死ぬまでに人生を癒す。

死ぬまでに人生を癒す。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


{1DB1341E-354D-4E97-B740-565C6F5B612C}



こんばんは!

カウンセラーセラピストの武居香歩です。

昨日は、安曇野でイベント、
(それはまたアップします(^。^)

今日は、長野市で
産業カウンセラーの研修。
認知行動療法を学びました。


安曇野市には
妹が住んでいるので、
安曇野に一泊させてもらって、
(久しぶり妹と話したかったし(^ ^)

そこから
長野市へ移動しようと思ったけど、

子が風邪ぎみだったりするので、ゆうべは
いったん家に帰りました。
だから今朝
諏訪→長野市。



認知行動療法は、
昨今の心理カウンセリングの
比較的
ベースであり、
よく使われる療法らしいですが、

今日模擬面接などやってみて、
やっぱり
ブロック解除できるマインドブロックバスターって
本当にすごいな、と思った。


私は、セッションで日々
当たり前にブロック解除を
取り入れているから、

こうして
それをやらないカウンセリングを
今日練習していて
よくわかった。


けして
認知行動療法がダメというわけではない。

カウンセリング技術は
とーても大切。

あったほうがいい。


けれども、
ブロック解除ができれば、
まず
カウンセリングが疲れないんだ。

どんなにディープな面談であっても。

お互いに。


終わった後が清々しいのだ。



私、
今日とにかく

すごく疲れた…


もう姨捨で、寝るわ。

昨日は、みどり湖PAで一眠りしたの。


今日は、姨捨サービスエリア。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 
心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら