KR女史がおしえてくれたこと | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{66194586-3DC2-4B86-ACE0-AB2D78D4C9D3}

おはようございます✨

心のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)代表 武居香歩です。

色札伝言セラピー創始者、
マインドブロックバスターです。


私のメールマガジンの自己紹介に
KR女史のトリートメントを受けたことがあると
書いてあるためか、
時々「どうでしたか?」と
聞かれます。

{86D00FD2-9899-4A3A-A0BD-AD23D6FA4965}



過去記事リブロクしてみますね!


KR女史にお会いしたときは、
私はマインドブロックバスターのことを
よく知りませんでした。

ハワイに行ったのが、2011年7月、
マインドブロックバスターで
自分で
ブロック解除できるようになったのが
その年の9月。


「KR女史がおしえてくれたこと2」を
次のブログでご紹介します。