フォローアップのお知らせ | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{55BDA5ED-4093-45D8-AA21-9A08EC60D622}


こんにちは!

心が一番おもしろい。
だからセラピーは楽しい✨
カララウ主宰  武居香歩です。


トマトが
なかなか赤くならなかったのですよねー

この夏
久しぶりに家の前に畑を耕して
トマトの苗を植えました。
ほかにもハーブやネギや
パセリ、レタスやいろいろ^ ^

日当たりいまいち、
肥料も1回だけしかあげてないですし、
実りの悪さは
当然でしょうが、
トマトは
上に伸びようとするのを
阻み、(上のほうをちょん切り)
実に栄養がいくように
しなくちゃいけないんですね。

ただ、育てばいいというわけでもなく
上に上に、でもなく、
赤く実らせるコツがある。


コツを得るには
人に聞くのが、早いです。
漠然としたお悩みやつまづきに関しても、
です。

基本、私が
お答えできることは
なんでもお答えします。
なんでも!

カララウで学んでくださった生徒さんの
フォローアップ会ニコニコ
【色札、マインドブロックバスターなど】

9月11日(日)
時間  10:00〜12:00 (予定)

場所 長野県下諏訪町 カララウ

お問合せ&申込み   cololou11@gmail.com


残席数名なので
お早めにご連絡くださいね〜

お会いできますこと、
楽しみにしております。




またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
色札伝言&心のブロック解除セッション こちら


【キレイになろうよ!プロジェクト】イベントのお知らせ

image


色札伝言セラピー養成講座 こちら
色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

セッション日程など こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら