【色札セラピー養成講座】「あなたはとても大切な人」ということを伝えます | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{D63E5B50-B37A-4E0E-9C9F-2870C908E52A}

自己受容、自己認知をサポートします、
心のブロック解除カウンセラー
武居香歩です。

昨日は、
【色札伝言セラピー養成講座】でした。


もう一年ぐらいお待たせしてしまっていた
お客様、
長野市や岐阜県からも
お越しいただき、
ぎゅーっと詰まった濃い1日を
過ごしました!


本当にありがとうございました…


{19C31437-98A5-4A93-81BB-E7A403EFC609}

色札セラピーとは、

カラーセラピーの仲間のようでいて
カードセラピーに近く、
傾聴を基盤においた
自己認知と自己受容、自己解放のための
セラピーです。

クライエントさんの主体性を
大事にしつつ
希望の未来へ寄り添います。



{0D6A3567-D954-4D51-B882-72372F84EA2A}



セッションに完成形はなく、
正解はなく、
人と人とのハーモニー♪と
お伝えしています。

最後には
セッション練習で、
それぞれの個性も発揮され!

{050E8D95-9C7F-4911-A66A-E48D8AE92538}


私も感動させていただいた
瞬間となりました(*^^*)


{3D6EB021-EE90-43D0-AF88-002FB9A851B4}


今回、
テキストを改訂し
7月から
色札セラピーインストラクター養成講座も
発動しようと
しております。



{754AC882-C7F6-4520-BF53-2629843619FC}

インストラクター養成講座も
受けたいです!との
お声もいただき、
心打たれました~!!!

カミナリにうたれたように
電気が走り(?!)
いっそうパワーをいただけましたよ!

やはり、
私たちは
ハーモニーで
生かされ、成長し、
より輝きをましてゆきますね。


ありがとうございます✨

受講生の皆様のご感想を
またアップします。



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら