【ベッキーの金スマを見て】ハッキリさせる罪 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{82A96EE2-4091-4F06-A585-047B4C2EBDEC}

3分で1個の
心のブロックを外します
マインドブロックバスターで
心ほどくカウンセラー
武居香歩です。


昼は7年一度の祭りで生ビールを売って私、
夜中はメルマガ書いてます。


ベッキーのお話は
もうどうでもよい、でしょうが
最近のお客様のお悩みとリンクする
という感もあり
記しました。


「謝罪」というのも
善し悪しだなあと
思いました。


「友達と言いつつも
心が通い合っていたので
不倫だと思います」
とベッキーは言ってました。


そんなこと
奥様聞きたかったかな。「心が通い合っていた」なんて。


続きは

16日朝8時発信のメルマガで!

バックナンバーから

ご覧いただけます。


こちらで↓メルマガご登録できます*\(^o^)/*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら