【夫が怖い・夫の言動が気になりすぎる】ブロック解除セッションのご感想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


image

こんにちは!


3分で1個心のブロック解除します、
マスターマインドブロックバスターで
幸せ循環推進派カウンセラーの
武居香歩です。


ゆうべもいつもの温泉へ・・・

夜中12時ごろ、
雪が舞っていましたよ・・・
春は
出たり引っ込んだり
思わせぶり
ですよね~~~
んもう~~~


image
とはいえ
きれいな星のような雪です☆

さて
先日、

セッションにいらしてくださった
お客様、Sさんが
素敵なご感想をくださったので
ご了解をいただいて
シェアさせていただきますね。

Sさんが
体験してくださったセラピーは
心のブロック解除と
色札セラピー、
数秘診断です。


「だんなさま(の言動)が気になりすぎる」
「私がだめで怒らせてしまう」

などのブロックを外させていただきました。


~~**。。~*~~**。。~*~~**。。~*

武居先生

今日はありがとうございましたm(_ _)m

ブロックを外して頂いて正直、
どんな風に変わるのか?
ピンとは来なかったのですけど


今晩、旦那が帰宅して

何かの拍子に
凄く鋭い目つきで
私を睨みつけたのですが

いつもなら
それだけでも

怖い

が出てくるのですが、

普通に声に出して

「なんでそんな目つきで睨むの?怖いじゃない!」

と言えて
しかも、
心は全然怖くありませんでした。

ただ、その目つきはやめてほしい

という感じがするだけで、
いつものように、ムカムカはしませんでした。

相手は勢いが少し収まり
普通な感じに話し始めたので、
私も会話の内容に
集中できました。

普通な会話が出来たと言うことですか?

これが、変化なんでしょうか??


否定されたと思うと出てくる

自分はダメだと思ってしまう

感情も出てはきませんでした。
ブロック外れた感じがしました。

心が晴れやかです。


今日、貴重な時間を過ごさせていただき、

自分をもっと癒して良い
私を大事にして良い

と言うメッセージをいただいたと思うのです。

それに忠実に。
今度こそ自分の心を何よりも大切に
扱ってあげたいと思いました。

楽しいこと
してみたいことを
実行する。

元を取らなきゃ!にこだわらない。

もっと沢山のブロック解除して行きたいです。

パステルアートにも
とても興味があります。

またの機会を楽しみに、
またセッションや、講座を受けてみたいと思います。


どうもありがとうございました。



~~**。。~*~~**。。~*~~**。。~*


Sさん!

ありがとうございます☆



一緒に暮らすパートナーが怖い、

威圧されていると感じる、

ビクビクしてしまう・・・


そして

ずーっとそうなら、別々になることも

考えるけれど

優しいときもある。

わかり合えると感じるときもある。

だから、


一時の「怖さ」を我慢すればいいかと。

私が怒らせてしまうのがいけないから。

怒らせないように・・・


そのようなお客様に
お会いすることは
多いですよ。


我慢してはいけない。

我慢は溜まっていきます。

ではどうしたらいい?


夫に振り回されず、
穏やかでありたい。
夫も幸せを感じてほしい。
ですよね。


心のブロック解除で
その実現を
一歩一歩
早めてみたいのです。

素敵な女性たちの
豊かで気高い人間性のために。


あらゆる可能性を秘めた
女性たちのために^^



またはこちらで↓

form/pg/1126/1/ https://www.agentmail.jp/


セッション日程など こちら

カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら