終わった… | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

私の好きなもの、

では

けしてないけれど。

{880A9156-30E8-494C-96F7-72A29F0A47A6}


やっと終わった…

確定申告書作成。


数字で見えてくる1年があります。

なかなかままならない、と

思っていた1年、

すごくがんばっていたんだな、

という証しもあれば、

これは苦しい印、という

数字もある。


あとは自由に

やろう( ̄▽ ̄)


おやすみなさい






またはこちらで↓


form/pg/1126/1/ https://www.agentmail.jp/



セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131



自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら