松本市で楽しいこといっぱい! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{E1984E24-1A84-4595-B2DA-4048C0FAD713}

こんにちは!

心のセラピスト、武居香歩です。

昨日は、松本市で
マインドブロックバスター・色札セラピー・数秘診断の
体験会を開催。


お子様の体調不良で
いらっしゃれないお客様も!

それでも
濃~いお話しができて
楽しくて
ワクワクしてしまいました!

{164B419A-EE85-4D38-8D7E-C53FFFF5683B}

そういえば、

体験会でケーキを注文することも

めずらしい私。


すっぱいケーキが希望・・・で

フランボワーズのムースケーキ☆


ちょうどお雛祭り・・・

女子としてエネルギーを高めましたね。


{9D38764D-5983-4E04-B04A-1B4371983E81}


再来週もお会いすることを
お約束できて
もうもう!!!

楽しみでしかたありません。


いらしてくださったKさんは
すでに活動的で
前向きで、発信している方。
確かに「男前」!

今年は、ここ数年の活動を安定させて
固めてゆく時間になりそうですね。

さらに、フラットで温かい目線で
周囲を見て
ご自身も幸せになられてゆく
ご様子です。



Kさん、
ありがとうございました^^



さて、私はそのあと、

フェイスブックで知ったイベントへ向かいました。

FABセラピーというものを初体験!

EAR FAB
(耳をマッサージ)
体験しました。

↓ローチョコレートもいただいて。
すごくコクがあり、自然な甘みで
美味しいですよ。

{6D469FE7-82C2-486E-BFB0-58D56B0432F6}

クリスタルとアロマを用いた

ヒーリングのような体験。


とても気持ちよかったです。

心地良い、感じ。


施術してくださった郁子さんが素敵でしたから。




新しいセラピーが

世の中にはたくさん

生まれていますね。



いろいろあっていいと思いますよ。


私もアロマもクリスタルもカードも

フラワーエッセンスもオーラソーマも

アートも好き。

それぞれに素晴らしい。




ただ、お客様に提供するとなったとき

あまりにメニューが多いと

結局全部勉強中なのかな?

すべてお試し中なのかな?

不安だからあれこれやってる?

というふうに見えてしまうこともありますよね。

(メニューが多い人のすべてがそう見えるわけではありません。)


学ぶことは

一生続きますし


セラピーのカタチ、

求められる方式も

日々変化しているでしょうし。



本質は大事に、

楽しみながら変化に合わせてゆきたいですね。



楽しいこといっぱいの1日でした~!






またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/



セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131



自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら