昨日インストラクター養成講座で! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


{A8816A09-8A40-44A2-913B-1DB8416EE5DE:01}



こんばんは!


心の傾聴セラピスト、

3分で1個心のブロック外します、

マインドブロックバスターマスターの

武居香歩です。



昨日は

長野諏訪校第3期、マインドブロックバスター

インストラクター養成講座でしたー!


↑3日目は、試験。


緊張のお2人でした。


{7EDD512C-BFD2-4E77-8A83-44A06951BABB:01}

実技の試験も。

けいこちゃん、笑顔。



{9B0C0145-5416-47E9-9C17-D684EAD5A42D:01}

↑理恵ちゃんも、笑顔。


このお2人は
真面目ですし、
優しいし、
信頼感いっぱいです。

これから!!!
ますます世に出てほしいお2人。


いくつもの
自分ブロックを外し、

今日までがんばってきました。


そして、「合格!!!」です☆



{EE04BFB6-98E6-4D58-BD5D-2D628406AEA0:01}

あんしん四葉校の
理恵ちゃん。




{56CCA591-18E8-48ED-93CD-E26C179914B8:01}

八ヶ岳のふもと校の
けいこちゃん。



それぞれこの日を
ブログアップしてくださいました^^



おふたりとも

マインドブロックバスターになる前から
知ってる、私は。

理恵ちゃんは
もともと
フラットで落ち着いた感じだったけど

実は意外に
面白い(お笑い系な)ところもあるって

どんどんブロック外れていくうち
見えるようになってきました。

理恵ちゃんの
誠実だけど
オモシロいところ、
いろんな方に知ってほしいし、
そんな空気で
誰かを
たくさんの誰かを
幸せにしていってほしいな。




{CE1F82C3-653C-49F5-8156-1B4D7064D38D:01}




けいこちゃんは、

よく泣いていた。


泣くっていいこと!
泣いていいんだよ!

でも、そんな泣いちゃう自分の
ブロック外したいって
言っていた。

「なにか自分のことを話そうすると、
泣いてしまうんです・・・」

私のところの最初の養成講座でも
よく
涙がポロリ・・・でしたね。

けれど

けいこちゃんが
マインドブロックバスターになって
その後久しぶりに
フォローアップに来てくれて
私は
すごーくビックリした!!!

ぜんぜん表情がちがう。

イキイキきらきらしてる・・・けいこちゃん・・・


そう、バスターになると皆変わるけど、
え?同じ人?
というぐらいの変化を見せた人だった。
けいこちゃん。

だからね、
きっと
誰かにたくさんの誰かに
幸せを渡してゆけます。


{A4948D09-06AC-416B-BD1E-4967762A9B23:01}



ここで
出会ってくれて
ありがとう!!!


自分でも把握できない、潜在意識がという世界があって
自分でブロックを外せる、
そして私たちはもっと豊かに
幸せになってゆける・・・

ということを
一緒に伝えてゆきましょうね!!!


{6F6E6A6A-CFC2-49BF-9F75-7BA4FFFE0068:01}





武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/


セッション日程など こちら



分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131