MBBインストラクター誕生!!! | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{34AFF9E4-6133-4805-9D73-24C4BCE3FE87:01}

3分で
1個の心のブロックを
外します、
マインドブロックバスター
マスター
武居香歩です。


昨日は

マインドブロックバスター
インストラクター養成講座
第2期
3日目でした。


最終日、
様々な確認と
卒業のための試験の1日でした。



{EEECBD28-1F30-4E07-87C0-B68C75E1C4C7:01}


 筆記と実技の試験があります。

真剣勝負のいっとき。
私も気が引き締まります。

インストラクター講座受講中の3ヶ月間は

まさに

潜在意識とリンクしたことが

起こってくるように思います。


それは、時に

足を引っ張られてる?と

思うようなことだったり

追い風に感じることだったり

様々です。



様々なのですが・・・

意味付けしているのは自分。


自分の「恐れ」や「期待」があるだけ。


勝手な見方があるだけ。


ただただ

内側の反映が、現実ですよね。


新しいことを始めようとすると

「この道で合っているかな」

「本当に進んでいい?」

「私なんて」

「普通でいいのに、なぜやろうとしてる?」

「今、じゃないのかも」


いろいろ考えてしまいます。


そして

現実が邪魔している?と捉えることで

自分の内側からまた

離れようとしてしまう。



自分の内側にしか

答えは

ありません。



自分と

自分の内側を

一致させて生きることが


「自分自身を生きる」


ということです。



そんな現実のいろいろを

乗り越えて

ご卒業、インストラクターになった

お2人です。


image

長野とうみ校の花ちゃん。
http://ameblo.jp/saron7716/entry-12110921607.html

「インストラクター認定頂きました!」


「家族と。」

ぜひ↑こちらの記事もごらんください~

すばらしいです。
また別記事で書きたいぐらい。



image
心花(みはな)校のみこちゃん。

ワクワクしてきました!と
おっしゃってくださいました☆

来年が楽しみですね!




image

image
プレゼントいただいちゃった☆




本当におめでとうございます!!!

{1657D2F2-555E-432F-8B5B-F3C779AED37C:01}

いい日、旅立ち♪




武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/


セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131