カフェセッション夜の部でしたー! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

image

こんにちは!


3分で1個

心のブロックを外します、

マインドブロックバスターマスターの

武居香歩です。


昨日は

カフェセッションでした!


冷たい雨の中を

お客様いらしてくださり

本当にありがとうございました。




image


夜の

Blue Line Garage Cafe18・・・


雰囲気がまたいっそう素敵です。


お勤め後

親子でいらしてくださったりして

初めてのブロック解除や

色札セラピーを体験していただきました。



セッションしていて思うのは

やはり

この世は

自分の内側の投影だということ。


すべて自分で造り出している世界。


誰かを恨んだり

嫌ったりすることは

自分を嫌っているのです。



「こんなに尽くしてきたのに

認めてもらえない」


「がんばったのに

報われない」


その声を聴いて

私も涙が出ます。


けれど、

ぜひ

これからは

自分の幸せのために

尽くしてくださいね。


がんばるのは、

がんばってる過程が幸せだと

感じられるときのみです。



尽くして誰かに認めてほしい、


がんばったら報われたい、


その行動の選択基準を変えましょう。



存在を愛されていないと、

まずこの世に存在できていないので、


愛されていることを

感じてくださいね。


誰にって

大いなるものに、です。


自然の仕組み、から愛されているから存在できています。



香歩さんの言ってる意味がまずわからん


という方は


ぜひ


私に会いにいらしてくださいね!




image

お仕事終わって

遅い夕食

きのこのペペロンチーノを

いただきました☆



image


↓このラテアートは

失敗だと!

なぬー



りんどう珈琲という小説を

カフェの増沢さんにちょっとお借りして。

でも下巻しかなくて

(上巻は貸出中で)

上巻から読みたくなりました!


image






武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/






年末SP企画
     「10個はブロック外す!

来年こそ幸せ豊かさ手に入れる!
     福袋セッション☆」
こちら☆☆☆


【12月】来年こそはやりたいことをやる!!!方のためのセラピー(心のブロック解除)体験お茶会


セッション日程など こちら



自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131