もっと人に頼ってほしい。頼ると自分の〇○○○が上がります | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

【心配になりました】


3分で1個心のブロック外します
マスターマインドブロックバスター武居です。


以前,、

自信がなくて動き出せない人の共通点に


「依存の問題」がある、と書きました。


自信がないなーという方は
いかがでしたでしょうか。


何名かご感想をくださった方が
「深いですね」

「納得です!」
とおっしゃってくださいましたが、
私はちょっと心配になり、
今日、これを書きます。


何が心配になったのか・・・


自信がないのは
依存しているからですよ、
なんて言われたら
ますます

人に頼らなくなっちゃうのではないかと、
私は心配になったのです。


「もっと、もっと人を頼ってください!」


ということが
今日は言いたいのです!!!



私も
人に甘えたり、頼ったりが苦手な長女タイプ。


しかし
人に頼ることで
自分の〇〇〇〇がどんどん
上がるのです!


続きは
無料メルマガで
ご登録はこちらから♪
https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/






セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131