自信がなくて動き出せない人 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

おはようございます。





3分で1個心のブロックを外します、
マスターマインドブロックバスター
武居です。

自信がなくて動きだせない人がいます。

そもそも
自信がある人っているのでしょうか。

自信がない人から見た
「自信がありそう」
という勝手な対比がある
だけのように思います。

「私、自信満々です!」
という人は、そんなに多くない。


ではなぜ

自信がないけど動き出せる人と

自信がなくて動き出せない人が

いるのでしょうか???


つづきは メルマガでどうぞ

 https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/






セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131