「胸がぎゅっとなる苦しさなくなりました」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




↑2012年に行ったのですね、
私。
長野県池田町の七色大カエデ。



こんばんは。

3分で1個心のブロック外します、
マインドブロックバスターマスター
インストラクター
武居香歩です。


今日は
個人セッションdayでした。

{29FFA216-1D5F-4CD9-8154-49B58C7CC189:01}

今日で
3回目のセッションというお客様も
いらしてくださいました。
(最初はお茶会でしたね^ ^)

いろいろなブロックを外して
「胸がぎゅっと苦しい感じがなくなりました」
とおっしゃってくださいました。

今日も6個ほどブロックを外し、
ご自身でも
ブロック解除ができるようになるために
来週からのマインドブロックバスター養成講座に
参加されます!
{E07ED875-171F-430A-853C-F74D03CA90C8:01}

楽しみです~

素敵な方の
幸せ感度をさらに上げて
世の中の幸せ度数を
アップさせていきたい
私です。

ぜひ
私に貴方の心のブロックも
外させてくださいね!


ブロック解除体験「自分を許そう」は こちら

http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11617680730.html


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131