「キレイになろうよ!プロジェクト」でした☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!


このあいだの日曜日・・・





長野県下諏訪町での

イベント

「キレイになろうよ!プロジェクト」

が開催されました。




美味しいこと、

楽しいこと、

カワイイもの、

なるほどーなものなど

たくさんの体験を集めたイベントです。



しもすわ未来プロジェクトという

有志の

思いのある方々が開催してくださっています。


今年から行政からの補助金がなくなる、

ということで

たいへんなこともたくさんあったかと

思われますが、開催できて

下諏訪住民の私も嬉しいです。







私は

心のブロック解除(マインドブロックバスター)と

色札セラピーで

癒しと診断のコーナーで

出展しておりました!


ほとんどずーっと

お客様がいらしてくださっていて

ありがたかったです☆






花と数秘のメヘンディ・・・笠原さん♪



私ももっと出展者のみなさまと交流したかったのですが・・・



IMG_20150913_145444118.jpg

できたのは

おっぱいに触ることぐらいでした・・・

(乳ガン検診のブースまであったのです)



あっというまでしたが

素敵な皆様の

素敵な解除をさせていただき

本当に楽しかったです。


ブロック解除って

とにかく楽しいです。


ときには

一瞬のイメージだけで

心打たれて

涙あふれることもあります。

お客様と私ふたりで。


私がすごいわけではなく、

特別なチカラでもなく、

誰でもできる、潜在意識のセラピーなのですね。


やればやるほどに

シンプルさ、

面白さ、

深さ・・・

実感してます。



みなさま、

本当にありがとうございました。





心のブロック解除体験お茶会 こちら

ブロック解除体験「さいごの自分探しの旅」にする・・・は こちら から


セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131