癒しフェアinTOKYO 2 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


IMG_20150808_09165031.jpg

マインドブロックバスター

インストラクター武居香歩です。


8月8、9日と開催された癒しフェア!

マインドブロックバスターとして出展したことについて書いております。つづきです。



↑こんなMBBおそろいのTシャツで

当日、セッション、スタッフをしておりました。


だからこそ、

マインドブロックバスターといえば、武居さん!と思い出していただき

FBでつながっている方々にも

声をかけていただけたのですね。



IMG_20150808_14550850.jpg

そして、マインドブロックバスター代表の栗山葉湖さんが

壇上で次々無料

お客様にセッションする!というイベントもありました。



IMG_20150808_145657158.jpg

8日は46名!

9日は70名を予定して開催した(実際は何名だったかのちほどチェックします)

ということで、


え?70名ですよ?


私も20名ぐらいのクライアントさんの解除を

1日でしたことはありますが・・・


トライした代表に頭が下がります。


見えたイメージもそれぞれ

とてもユニークだったり

???だったり。

体験できたお客様は本当にラッキーでしたね!



IMG_20150809_10095987.jpg

欲しくなってしまう癒しグッズもいろいろあったのですが

↑このヒマラヤの岩塩!


左のキャンドルホルダーはなんと!300円!!!


もう10個ぐらい買って皆様にプレゼントしたいと

思ったのですが

すっごく重たくて、1つでも持ち帰ることが大変でした・・・

(3キロ以上あるかと思ったけど

今計ったら2キロでした。)


ピラミッド型は、玄関などに置いて魔除けになるとか。


癒しフェア本当に楽しかったです。


出展もよし、

お客さんとして満喫するもよし、


地域でもいろいろなイベントがありますが

学ぶところも多かったです。




IMG_20150808_200523855.jpg


8日は

東京湾華火大会でしたよ。


打ち上げのビールをいただいて

花火を少し見上げながら・・・






武居香歩の

ブロック解除ミニセミナー

は こちら から

セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131