瞑想と曼荼羅アートと心のブロック解除 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんばんは。


マインドブロックバスター武居香歩です。

昨日は
お客様からリクエストいただき、
パステル曼荼羅アート体験をしていただきました。

素敵なご夫婦のおふたり
私にとっても心地よい時間がながれました。

「ただ色を見ていたいんです。
こういう絵を見ていたいんです。」

そういうときありますよね。




瞑想も本当に
素直な流れる何かを感じました。


夏の暑さを避けながら

ひたすら曼荼羅にこころを向ける

貴重なお時間を

ありがとうございました。





武居香歩の

ブロック解除ミニセミナー

8月6日(木)10:30~12:00
8月9日(日)13:30~15:00←時間変更
8月11日(火)10:00~11:30

は こちら から

セッション日程など こちら


自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131