「不安がなくなった」マインドブロックバスター養成講座ご卒業 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんばんは!

昨日のおやつは
信玄餅♪

信玄餅は、信州名物だと
子どもの頃は思っていた


片手に軽くさわるだけで
3分で1個心のブロック解除します、
マインドブロックバスター公認インストラクター
武居香歩です。



昨日は

マインドブロックバスター養成講座、最終日で
お二人の卒業生!

マインドブロックバスターが誕生しました。





お二人とも
すごい!

セッションが楽しい。

的確なコトバ運び、

イメージもさらさら・・・



潜在意識のYES.NO.
を確認するために筋肉反射テストというのを
やりますが

筋肉反射テストのひとつに
「北向き法」というものがあります。


立って行います(^^)


この北向き法に

今回は大絶賛が起こり、

卒業テストの10分間セッションでも北向き法を導入しました。(このあたりは自由です)




ご卒業
おめでとうございます!

養成講座は

本当に楽しい!

楽しすぎるいっとき。

感謝でいっぱいです。





受講生さんのご感想。

アキさんのご受講のきっかけは
「カフェセッションで仕事に対するブロックを解除してもらったところ
仕事に対して楽な気持ちになっているのに気がつき、
日々のブロック解除のため受講しました。」





心のブロック解除で変化してきたことは?
「つかれにくくなった。
仕事に対して以前ほど不安がなくなった。
依存されなくなった。」

アキさん、

いっそう笑顔いっぱいで

幸せあふれる日々になりますね!


Mさんも、ありがとうございました!


私たちは

いえ、みんな

なにがあってもきっと大丈夫。(*^^*)




武居香歩の

ブロック解除体験サロンお茶会は
7月7日10:30~ こちら から

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com