会社の総務ご担当の方へマインドブロックバスター | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。




おはようございます。

3分で1個心のブロック解除、
マインドブロックバスターになって4年、
インストラクターの武居香歩です。


昨日は

ある会社の人事総務担当のみなさまに
お会いしました。

ご自身の会社のなかで
マインドブロックバスターを活用できないかと
考えてくださったお客様に
つなげていただき、
まずは体験していただこう、とうかがったのでした。



300名ぐらいの
従業員さんがいらっしゃる会社です。

マインドブロックバスターが
どんなものかをお話させていただくこと、
私にとってはとても楽しいこと。

特に今回は
それぞれの方々が
マインドブロックバスターに自ら興味をお持ちになった方々ではない、

けっこうなチャレンジだったのか?


今更感じています。

ブロック解除を体験していただき、

「ポカン」

という雰囲気。


それも、想定内というとえらそうですが
自然なことです。


マインドブロックバスターを社内のメンタルヘルスケアに使えないかと
発想いただけるだけでも
ありがたいなー

だって
少し(少しですけどね!)不思議な技法では
ありますもの。


とはいえ、

「世の中の価値感が大きく変わってきている」

ということは

強く感じました。


やっぱり
必要だからです、これからの時代。


目に見えない世界を知ること。

人の意識とは?

生きる、生きていくその先の意味にふれること。


それらが求められているから

会社様で
心のブロック解除をさせていただくことなんかも
できてきてます。


貴方のまわりでは

価値感の変化、感じますか???






武居香歩の

ブロック解除体験サロンお茶会は
 こちら から

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→マインドブロックバスター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com