楽しい2日目マインドブロックバスター養成講座 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!

3分で1個
心のブロック解除をします、
マインドブロックバスター公認インストラクター武居香歩です。

昨日は

マインドブロックバスター養成講座2日目でした☆


2日目って
ワーク盛り沢山!

潜在意識の人種を見て、
松果体を活性化させ、
守護天使を探し、
過去生を見て、
心の置き忘れを戻しました。





養成講座って
どんな人が参加してるんだろう??

って
思いますよね?

普通の普通の方々です。

真面目に自分自身と向き合いたい、

そんな方。

私自身が
普通の普通・・・ですし、

真面目ですからね・・・(^^)


昨日は
ひさしぶりに
潜在意識が外国人さん、という方がいらっしゃいました!

外国人の方って
しっかり質問したり、
ハキハキしてるんですよねー

でも、国によっていろいろですね。

潜在意識の人種は変わることもありますので
そこに縛られて考えなくてよいです。
あくまで
私たちが生きていれば付きまとう
「お金のブロック」が外れていけばいいのですから。




おやつは
私の
先日のお土産と
三奈ちゃんからのお土産(^^)


さて



↑これはなんでしょう???



ホタル!

夜は歩いてすぐの
諏訪大社秋宮前に
ホタルを見にいきました。

写真はむずかしー

すごくすてきな
幻想的な光でしたよ。

今週末から長野県辰野町で「ほたる祭り」ですね!


ほたるが見られるって
幸せです。


今日もいくつも
ブロック解除しつつ

前に進みましょう!