潜在意識を紐解くとすれば。 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。




こんばんは!

3分で1個心のブロック解除します、
マインドブロックバスター公認インストラクター
武居香歩です。
色札伝言セラピー開発者でもあります。


先日は
色札伝言セラピー養成講座を開講いたしました。






私はこの日
「厳しい」が2度出ました。

「性的なもの」は
私もお客様も最近よく
引きますね。

先日(2日前)出た私自身への色札メッセージ、
こうして
今見てみると
いっそう腑に落ちます。

私は「群れるのは苦手」と言いつつ、

すごく群れたいのでは?

と思うし、

厳しいのはイヤ、
でも今こそ
私はちょっと自分に厳しくしなくてはいけない、今だけでも!

そんな流れを感じているのです。


色札伝言セラピーは、

潜在意識を紐解く
いくつかの方法のなかのひとつ。





受講生さんに

私への
色札からのメッセージを書いていただいてます・・・


こんな幸せなお仕事はあるでしょうか。


言葉を一元的に捉えない練習が

この講座であり、

観点が変わる成長をはじめる自分を・・・
「自分を愛すること」

それが大きなテーマの講座なのです。


6月も開講のリクエストをいただいておりますので
チェックしてくださいね!




武居香歩のお悩み解決サロン体験会は、

5月17日・26日です。 こちら


予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら

心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら

セッション(料金)  こちら


☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町

mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131