なぜ私は今ここでこんなことをしているのか | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

マインドブロックバスターで

色札カウンセラーの武居香歩です。



1月、新しいことをはじめたいですね!!!




私自身、今までの人生で(45年)


苦しんでたな、という時期が

2回ほど、


思い当ります。


たぶんコマゴマもっとあったけど、大まかにみて、です。




1つの時期は、


25歳から20代後半、


これについては、メルマガで書いてきました。

(メルマガはやめていません!

休載中です、ごめんなさい。)



もう1つの時期は、

結婚後(31歳~)です。


仕事とはなにか、

どうふるまってよいか、

私は何者か?


こう書くとすごく抽象的なようですが、


結局は、


独身時代と

結婚後の生活があまりに変化して


自分のなかの

それこそ「ブロック」が大暴れしていたのだと思います。



今思えば、もっとやりたいようにやって、


言いたいことを言って、そして、その批判をもろに受け、


嫌われて、


それでも突き進めばよかったのではないかな、と思うのです。



最近の私はそんな感じかもしれませんが(自分自身としてはまだまだ物足りないけど)



30代の私は、


迷いに迷い、


なにをどうしていいか、まったくわかりませんでした。



いえ、たぶんわかっていたんだな、もっとこうしたほうがいい、とわかっている部分と、



ただ人に好かれたいとか


よく思われたい(良い嫁、良い人)


あきらめと逃避


子育てタイヘン


みたいなところで


バランスが悪く、すべて中途半端だったのだと思います。




そんな私が


自分のサロンをもち、


青色申告もして、


心と自己成長のためのスクールを主宰するまでの道のりを


ぜひ


ききにいらしてください。


一緒に


心のブロックをまだまだ解除していきましょう。



そして、



心をテーマに仕事をしていく人は


地方では足りていないと思っています。



必要な人が「自分は心を癒し治すことが必要だ」と気づいていない、


または、


本当に心に寄り添える人(カウンセラー、セラピスト)が育っていない、知られていない、


のですね。




ぜひ、私に会いに、お茶会、セッションにいらしてくださいね!


お待ちしております。







予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131