ベテランでガツガツしてない | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



ざくざくキャベツのポトフとか
おでんの日々・・・

こんばんは!

マインドブロックバスターで
心理カウンセリングセラピスト武居香歩です。


先日、

「香歩さんは
ベテランでガツガツしてないし
安心です。」

言われました。

イベントを一緒にやらせてもらってる方に。

そんなようなことを
最近何度か別の方々から言われました。


ガツガツしてる人がいるのかしら、最近、つまりは。


ガツガツ・・・ってなんだろうな~

見方によっては
私のこともガツガツに見える方もいるだろうし、
癒しのお仕事はまず「人のため」であってほしいから稼ごうとしている人はイヤって
目の前で言われたこともあります。(私のことを言ったわけではないけど。)


それに、
あまりに変化のスピードが速い人は
周囲があっけにとられちゃう感じはあるかもしれません。

本人は
急に扉が開いて開眼したかのようになって
ほらほら!気づいてーとなっている。

それはそれで
よいのではないでしょうか。


でもまあ、変化や成長ってゆっくりでいいのだと思います。


マインドブロックバスターになると
確かに変化する。
思い通りに。それ以上に。

変化のスピードがはやくなる。
とはいうけれど

いいのいいの。

はやくなくて。


ハヤいもの勝ち。じゃないですから。


ゆっくりのほうが
信頼が深まる、ということもあります。



確かに世の中のスピードは速くなっているけれど、
どっちみち
宇宙的速さは、私たちには測定不可能。
1秒で行われていることすら
よくわかっていません。


自分は
自分のペースで。



かくゆう私は
今日も地球の情報を入れて
おやすみなさいです。





予定・セッション&講座日程 こちら

カフェセッション  こちら


心のブロック解除&色札セラピー体験お茶会 こちら    松本で こちら


セッション(料金)  こちら


グループカウンセリングセラピーの会 こちら



☆ マインドブロックバスター養成講座 こちら


☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら


3分で1個心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター&セラピー・スクール

COLOLOU.(カララウ)

主宰 武居香歩

長野県下諏訪町


mail: cololou11@gmail.com

tel: 090-4526-2131