MBB再受講(助っ人)募集☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんばんは!






3分で1個ココロのブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。


色札伝言セラピストでもあります。



さて、


今月の


マインドブロックバスター養成講座の


再受講(助っ人さん)募集のご連絡です。


無料ですので、ぜひどうぞ!


やり方忘れちゃった!最近使えてない!なんて方もぜひ!



12月8日(月)  10:00~16:00


12月12日(金) 17日(水)  10:00~12:30


12月19日(金)  10:00~16:00



1時間だけ、などでもOKです♪



お待ちしておりますね。







12月9日、13日のお茶会へどうぞ☆

日程合わない方は

個人セッションへどうぞ☆


マインドブロックバスター&色札体験お茶会 こちら

パステル和みアート準インストラクター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。


~~マインドブロックバスター養成講座

こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ

******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************