母が救急車で | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


1412729167734.jpg


今日は、楽しいハロウィンですか?


我が家は特になにもしない(飾り付けさえも。↑写真は今月泊まったホテルです)、


ジャガイモを蒸して食べたぐらいです。


こんばんは!


3分で1個心のブロックを外します、

マインドブロックバスターで

色札セラピストの武居香歩です。




今朝、

義妹から、母が救急車で運ばれたと連絡がありました。


電話の声からして、そんなに切羽詰まってないな、とは思ったものの、

(本人は意識もあるし、しゃべれるし、歩ける。ただ具合が悪く、血圧がひどく高いと。)


私はすぐに心当たりの病院へ向かいました。


受付で聞いてみると、

いま処置を受けているとのこと。


少し待っていると父(付き添っていた)が出てきて、

大丈夫とのことでした。


結局、母は、

私が持っていったサンダルを履いて、私の車で

帰ってこれたので

まったくたいしたことはなかったものの。


高血圧というのは、本当に怖いです。



私が、病院へ向かう車の中で、


運転しながらしてたこと、


それは、もちろんブロック解除。


「母が心配」


「母に会えない」


そんな心のブロック解除をやっていました。



私は、あまり目を開けたままの解除はしないけれど、


今日はしてましたね。


できました宇宙人




昨日、そういえば、


来年両親が70歳だから、旅行でも連れて行きたいな、近場でもいいからゆっくり美味しいものでも食べて・・・


なんてふと考えていたところ。


まだまだ元気とはいえ、

人はいつどうなるか、わからないですね。



今日は元気でも、


明日は、わからない。


だから

いま、ここで、こうして会えていることに

感謝でいっぱいにしておきたい。



生きていると、「いつも愛でいっぱいに!」なんてわけにもいかないこと、

わかります。

私もそうです。



けれど、


できるだけ


できるだけでも


愛を伝える、その術(すべ・言動)にこの肉体を使っていたいものです。



明日は、


私もいないかもしれない。



明日は、誰にもわからない。



この肉体が、私のすべてではないけれど、


できることを


存分に!


今、ここにこうしていられるからこそ。



ぜひ貴方も、そうしてくださいましードキドキ



存分に、存分に!愛をたくさん生きてください。


そのやり方がわからない?


私が相談にのりますよん






MBB(心のブロック解除)と色札セッション こちら (料金)

カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら

マインドブロックバスター&新カラーメッセージセラピー体験お茶会 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。


~~マインドブロックバスター養成講座
こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************