松本でお茶会! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






こんにちは(^^)

色札伝言セラピー伝達者で
マインドブロックバスターの武居香歩です。

3分で1個
心の詰まり、淀みを解除します。




松本市で心のブロック解除体験お茶会でした☆

今日は、マンマ・ミーア!さんで集まりましたよ。

お一人お一人、ブロック解除をしたり
潜在意識の人種を見たり、盛り沢山に
大サービス的に(?!)楽しく盛り上がりました~!




今日は、私もはじめてお会いする方ばかりで
お客様同士も初対面だったのですが

お茶会後、ランチ


ご一緒なさったり、

意気投合されてました。

そんなふうに一つのご縁でつながっていくことは

私にとってもすごく嬉しいことです。

お話も
マインドブロックバスターについてはもちろん、
観術、ブライアン・ワイス博士、タロット、東座(塩尻市)にまで及び、

「武居さんのお仕事の上でのポリシーは?」

なんていうご質問までいただいちゃいました!

有り難く
嬉しかったです☆


「武居さんに会ってみたかった」

そうおっしゃっていただいて(コワいもの見たさね♪)

またまた

心を打たれた一時でした・・・

本当に本当に
ありがとうございました(≧∇≦)b