はじめて胡散臭いと言われました | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんばんは!


3分で1個心のブロック解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。




先日、

ある講座のお仲間に、


「はじめは武居さんのこと胡散臭いと思って・・・」


なんて言われましたぁ~。


(つまり、

その後は、胡散臭くもない、と思ってくれてるんだと思うけど。)



マインドブロックバスターのことかしら?



怪しい?


胡散臭い?



もう3年以上、マインドブロックバスターやってますが、

はじめて面と向かって「胡散臭い」なんていう言葉

聞いたかも。



あはは!



私自身、不思議な力があるとか、


特別ななにかが見えるとかではありません。


誰にでもできるからこそ、


本物で、貴重だと思うんですよね。



怪しいやら胡散臭いやら思われたくない、なんて

思ってないですよ。



人に防衛本能が備わっていることも大事ですもん、


なんでも信じちゃだめでしょう。



けれど、



すでに


わかる人にはわかっている。



これは、頭でどうこう理解できるものではないから。



おそらく

今月中には、私、もっともっと説明できてしまうようにはなる

気がするんだけど。


科学的に、宇宙理論的に、潜在意識のことが

お話できるように。




ここにどんなふうに書けるかしら。

楽しみです。






MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)

カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら

色札伝言セラピー養成講座  こちら

☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座
 こちら

☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************