昨日で終了しました | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






新宿のサンルート・・・


こんばんは!


3分で1個こころのブロック解除します、

マインドブロックバスターインストラクター武居香歩です。

色札伝言セラピーもお伝えしております。




昨日、おとといと
カウンセリングの実習で
代々木で学んでおりました。

1年間毎月のように(実際は2日間×8回)

通ったお勉強も

昨日が最終日。


理論のお勉強はまだまだ続くのですが

実習はもうおしまい。


ずっと一緒だったクラスメイトは
本当に
素敵でビッグで優秀で
ラッキーすぎる出会いでした・・・


幸せでした・・・


なんどか代々木で記憶失うまで

語り合いました。



有名企業や病院にお勤めだったり
技術を持ってお仕事されてたり。
様々な経験をされてるお仲間。


そんな皆さん、人間関係のベースとなる「傾聴」を身に付けて
さらにさらに素晴らしくなっているように
感じました。



カウンセリングの実習では

ひたすらカウンセラー役とクライアント役をやって、練習、

クライアント役のときには

かなり深い心の奥のことも話してきたので、

そのせいもあってか、

絆が生まれたんだろうな。



私はマインドブロックバスターで

それは深堀しないことを「売り」にもしているんだけど、


やっぱり

話をしていただき、

傾聴して、

心を紐解いていくことの重要性を

改めて

体験をもとに学びました。






いつもの新宿ひとりめし。




そして今日は

マインドブロックバスター養成講座でしたよ!

ひとまず。






MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)

カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら

色札伝言セラピー養成講座  こちら

☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座   こちら

☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************