今日は私も浄化イベント! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





今日は本当にありがとうございました!



マインドブロックバスターで
色札伝言カウンセラーの武居香歩です。




今日は「きれいになろうよ!プロジェクト」という下諏訪の大きなイベントでした!

ご来場の皆様
ありがとうございました。


朝、出展者スタッフ駐車場でこの方


に遭遇!(フラメンコの先生さゆりさん)



「香歩さん、昨日のブログなになに?大丈夫?」

ってゆってもらちゃった!



ひどく落ち込みました



人って


気にしてもらえるだけで

本当に救われるものですね。


ええ、私即座に

昨日、娘の中学の文化祭でPTAコーラスで歌ったら
変な声で音程も外れているのに、やたら声が大きくてどれだけ恥ずかしいか!
と娘にさんざん言われ罵られ・・・

もう死にたくなるぐらい
恥ずかしくて落ち込んだと、
落ち込んでいると

打ち明けました。

さゆりさん、

なんだ、そんなことで???


的なご様子でしたが、


やっぱり話すと楽になりますね!!!あはは!









今日もほとんど

途切れることなく、ずっとセッションさせていただきまして


心から感謝です☆



しかし、


もう私もイベントにはたくさん出させていただいてますが、


はじめて


セッション中に、急におなかが痛くなり、


お客様が話している最中、



「す、すみません!わたくしお手洗いにいってまいります!!!」



駆け込みました・・・



お客様を置き去りにし、

お待たせしてしまったことは


たいへん申し訳なく、失礼いたしました・・・



昨日、今日、となんだか


浄化なのかしらー






お客様、


スタッフのみなさま、


出展者のみなさま、本当にありがとうございました。







MBB(心のブロック解除)と色札伝言セッション こちら (料金)


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


色札伝言セラピー養成講座  こちら


☆パステル曼荼羅1日講座 こちら


マインドブロックバスター養成講座  こちら


☆天然石ブレスレット作りお茶会(ブロック解除付き) こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになって

自分で自分のブロックが外せるようになりませんか?

お仕事にすることもできます。

(社)日本マインドブロックバスター協会

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート

mailto: cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************