ブロック解除効果を高めるのはこれだ! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!

マインドブロックバスター・インストラクターで
色札伝言セラピーをお伝えしている
武居香歩です。






暑さで朦朧としてまづ。

自然多いサッカー場にて。




秋と夏をいったりきたり・・・


皆様いかがお過ごしですか?


先日は
近くの歩いて行ける温泉へ
ひとり朝風呂へ行きました。
5時過ぎぐらいに。

古くから伝わる、温泉に
しかも朝一番に
つかりながら
心のブロック解除をいくつもしたのですよ。

自分で自分の解除ができる。

心のブロックを外せる。

これは、いい時間でした(*^^*)


温泉&ブロック解除はオススメです!

温泉て
「禊」(みそぎ)でも使われていたわけです。

身を清める。

特に下諏訪の温泉は
そもそも宿場町で
多くの旅人が
諏訪大社にお詣りする際には
そこで身を清められたことでしょう。



だからマインドブロック解除とも相性がいいわけです。



私のところへ訪れてくださるお客様は
多くの皆様が
諏訪大社参拝をセットに組んでくださるのですよね~!

できたら温泉も、ぜひ!


旦過の湯、児湯、菅野温泉など
お勧めです☆