「簡単は難しい?」マインドブロックバスター養成講座でした! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1408441499604.jpg


こんにちは!


3分で1個

心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクターで

色札伝言セラピーもお届けしている武居香歩です。



先日、


マインドブロックバスター(MBB)養成講座が

修了~~!


2名のバスターが誕生いたしました!!!



おめでとうございます~~☆☆☆



今回も本当に、感動とともに

私自身学びの多い講座となりました。



MBBはとーーーても簡単な心の安定への方法です。


素早く安全。


そして「簡単」!!!



だから私もお伝えできているのですが、


「簡単」


ということほど


「難しい」


とも言えるんだな~と受講生さんに教えられたかもしれません。



私自身

かれこれ今まで30名ぐらいの方をMBBとして養成させていただきましたが、


日々、私も学びです。


それぞれの方が、


それぞれの個性を持っていて


想いを持っていて、


人生の経験があり、


希望や不安、恐れやたくましさ、強さとともにいらっしゃる。



だから私は、洞察し、寄り添い、私のできるすべてを開き渡し・・・







できてるかなー・・・





私はですね、本当に皆様、素晴らしいなって


感じてばかりです。


ただただ、その存在が素敵で、キャラクターが愛おしいです。


受講生さん皆様の「キラリ宝石白キラキラ」を見せてもらってる。




そして、ぜひご自身でそれを感じてほしいって思っているのです。






受講生さんの素敵なお言葉、ご感想をまたアップしていきますね。





ありがとう

ありがとう

ありがとうございます。









マインドブロックバスター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座虹 日程 こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェコーヒーでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************