癒しの交流会「Via Soul」~告知協力~ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!




3分で1個

心の詰まり、ブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクターで

色札伝言師の武居香歩です。




岐阜のマインドブロックバスター(当校出身!もうすぐインストラクター)で

セラピストの愛美ちゃんが




1388406843033.jpg

(左が愛美ちゃん)


今年も開催します、


「癒しの交流会≪Via Soul≫」


今年は蓼科で行われるそうです。






以下こちら から霧ドキドキ霧


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回で第三回目となる“via soul~癒しの交流会~”は、
今までのスタイルを一変していきます!

主催側が一方的にセミナーやワークショップを提供する
スタイルではなく、参加者全員が主役であり、
そこに集う仲間として、ひとりひとり役割を持ち、
全員で創り上げる交流会にするために、
ワールドカフェスタイルの対話セッションを取り入れていきます!

ワールドカフェとは、「知識や知恵は、機能的な会議室の中で
生まれるのではなく、人々がオープンに会話を行い、
自由にネットワークを築くことのできる『カフェ』 のような
空間でこそ創発される」 という考えに基づいた話し合いの手法。

日常に当たり前にあるものをテーマに対話していくので
初対面でも、地位や年齢、キャリアなども関係なく、
対等な人間関係で自分の想いを話したり、
価値観の違う人の話を聴き、相手を受け入れ、
分かち合いながら、新しい発想や価値が創造していくことが出来ます。

『テーマは“ありのままの自分~just as I am~”』

毎年代替療法に携わるセラピストの方々やヒーラーが
多く集う《癒しの交流会》ですが、ここに集う皆さまが、
出逢いとご縁を繋ぎ、新たなコラボレーションが生まれていく
きっかけ作りとして、ひとりひとりが《ありのままの自分》を語り、
伝え、分かち合い、《協奏》していく交流の場として
ご活用して頂きたいと思います。

○色んな業種の方に出会いたい!
○自分の今の熱い気持ちを誰かに伝えたい!
○自分と違う仕事をしている人と接して視野を広げたい!
○自然療法(代替療法)の情報交換がしたい!
○周りから見た“自分”を知りたい!
○SNSではなく、直接会ってご縁を繋ぎたい!
○自分らしさを見つけて、もっと今を楽しみたい!
○たまには、自分が癒されたい!
○たくさんの人たちとゆっくり話したい!
○信州の自然の中で癒されて過ごしたい!
○ヒーリングが好きで、想いを分かち合いたい!


そして、via soulならではのコラボレーションとして、
NLP(コミュニケーション心理学)のプチワークも取り入れているので、
終わった後の自分の変化もより実感できるような
他のワールドカフェとは違った体験ができるのもおススメです!

他での異業種・同業種交流会とは一風変わって、
あえて宿泊スタイルにこだわっている
“via soul~癒しの交流会~”は、
アットホームな雰囲気なので、お子様連れでもご参加頂けます!

普段、なかなか会えない方をお誘い頂いてのご参加も大歓迎です!

開催場所は毎年、信州で行っておりますが、
関東方面や静岡、岐阜、愛知などからの参加者もいらっしゃいます。

信州は“癒し”に携わる人たちとの不思議な
ご縁が“和”のように繋がって行く場所です。

人は、誰かに自分の想いを《言える》ことで《癒える》のです。
人は、誰かと《話す》ことで、自分の想いを一旦《放す》こともできます。

ありのままの自分を知り、自分では気付かない自分らしさを見つけ、
想いを分かち合い、ここに集った仲間で、新しい人間関係や
発想を生み出し、“癒しの和”をいまよりもっと広げていきませんか?

【癒しの交流会 主な日程について】

9/22(月)
12:40~ ホテルアンビエント蓼科 フロント前集合
       会議室《蓼科》にて 受付開始。
13:00~16:00 ワールドカフェ1日目 
テーマ【ありのままの自分~自分を知り、今より自分が好きになる~】
17:30~ ディナービュッフェ懇親会

9/23(火・祝)
8:00~ 朝食
9:00~11:00 ワールドカフェ2日目 
テーマ【自分と家族にとっての癒しとは?】
11:00 解散
※希望者のみ 12:30~ ランチ懇親会

【参加費】 9,000円~10,000円
(宿泊費・食事代・ワールドカフェ参加費込)※参加人数により変動有。
※小学生 3,500円 中学生以上4,000円
(お布団のいらない小学生以下のお子様は無料です。)
※22日のみの参加も可能です。参加費:1000円(定員40名)
【定員】 20名(先着順)
【場所】ホテルアンビエント蓼科&コテージ  
長野県北佐久郡立科町大字芦田八ヶ野字女神湖975

詳しいお問合せ、参加希望の連絡は
viasoul.2012318☆gmail.com 担当 小木曽まで。
(☆を@に変換してください。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さらなる詳細は

愛美ちゃんのブログなどでチェックしてくださいね!


もちろん私も参加します。



ある目的(自分を癒すこと)をもって

人と集える機会って

本当に大切。


ぜひお会いしましょうね~~~♪







マインドブロックバスター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座虹 日程 こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェコーヒーでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************