STAND BY ME ドラえもん | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






おはようございます。


心のブロック解除を3分で1個、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。

色札伝言セラピーも作りました。



昨日は

MBB養成講座は延期に。


というわけで


ニトリへ行ったり

子ども希望でマックへ行ったり、

ドラえもんの映画を観に行きました。


「STAND BY ME ドラえもん」は

3DCGだったのね、知らずに見ました。


アニメよりリアルなドラえもん。


いや、今ってアニメと3DCGの境界はないのかな?



のび太の部屋が

畳とフスマで、あ~私たちの時代だな、と思いました。


今は、あえて和室の造りの部屋にしないかぎり、

洋室(フローリングでクローゼット)が一般的のような。



ふと


さみしくなりました。



なんでだろう???



ところで

のび太は、憎めないし、素敵だなって思うけれど


私は結婚できないな~。


のび太も私じゃ(ジャイ子よりだから)だめでしょうけれど。


女子に「しずかちゃん」を求められてもな~~


「しずかちゃん」て存在するのかな~~



ちょっと夢想してみよ。




「しずかちゃん」と「ジャイ子」の物語もみてみたいと


思う私でした。




つべこべ言いましたが


ドラえもんは、日本の「宝」ですね。


フォー エバー  ドラえもん・・・







マインドブロックバスター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座虹 日程 こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェコーヒーでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************