MBB再受講&助っ人 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


1406535655700.jpg
花束先のバラでした・・・



心のブロックを

3分で1個解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。





先日、


タブレットが壊れました・・・


バッテリーが急に落ちて

その後まったく充電できなくなり、

バックアップも取れないまま修理へ。


水濡れや落としたぶつけた、以外はおそらくウィルスによる故障だとか。


いまは、代替機を使ってますが、

メールアドレスが入っていないので

困る~不便・・・



PCやgmailでやりとりしている方はいいのですが・・・。



スマホはまだウィルス対策が万全じゃなく、壊れやすいって

ドコモの人も言ってた。


仕事で使うなら

対策とっておかないとね。


あーやっぱり2台いるんだな。




みなさまは


どんな夏をお過ごしですか?



さて、


明日からマインドブロックバスター養成講座開始。


8月5、11、19日

10:00~16:00


再受講ご希望でしたらどうぞ!

(於:下諏訪)



MBB長野諏訪校卒の方は

色札伝言セラピー養成講座もお得に受講いただけるので

お問合せくださいね。

こちら




ところで

心のブロック解除ってやっぱりすごいです。


解除したら

ピタッとおさまったことがあった・・・


2回あって、ふたつとも雑音。


家の外ですっごい音量のモータ音がはじまりました。草刈り機?電動ノコ?


暑いので窓全開なわけで。


我が家クーラーって朝から使わないけれど

さすがに窓閉めてエアコンつけるか・・・と思って

一応ブロック解除したら(相当イライラしてた)

すぐに音が止まって、それっきりでした。


偶然といえば偶然でしょうし、

すべてこのように解除で思い通りになるわけじゃないって知ってるけど、


別のシチュエーションの雑音のイライラが同じように

解除後即なくなったから、(2回続いた)

これはやっぱり

みなさま

日常で使ってほしいなって思うのです。



単純な

ちょっとしたことにも。


深い根幹に関わることにも。



日常をバカにしない、


その生き様が大事って思う。







マインドブロックバスター養成講座 こちら


色札伝言セラピー養成講座虹 日程 こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェコーヒーでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************