メルマガを読んでいただいて | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



1405178310856.jpg



こんばんは!


3分で1個

心のつまり、淀み、ブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。

色札伝言セラピーもはじめました!



今日は、

地区のお祭でした・・・

明日も!



さて、


メルマガを発行しはじめ、ひと月。


もうすぐ、11号が配信予定!


有難いことに、ご反応、ご感想をいただいております。


たとえば、こちら↓

(ご了承いただき、掲載させていただいております。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> 私は、ある経験によって

「老いるとはなんて残酷なことなんだろう」と思ってきました。

ですが、香歩さんの経験を思えば

その逆の感想もまたその通りだ、と思えます。

教えていただき感謝です。

> 最後に、これだけ聞きたかったのですが

「ラッキーとかアンラッキーでは片付けられない、


なぜ?自分だったのか」

には今は答えは出せていらっしゃるのでしょうか?

自分の経験は必要があって起こり得たと思うことは、

その後出来たのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な問いかけをありがとうございました・・・


メルマガの中で、


こちらの「問い」に向き合い、お答えさせていただきましたが、


私自身も、もう書きながら


覚醒していく感じを味わいました。


表現するってすごいことなんだ!!!


実感です。




そして、↓こんなご感想も。


ありがとうございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


武居さま

こんにちは


「今けっこう幸せだといえる」


良かったです。


メルマガ読ませていただいていて、


で、現在は、どうなのかな?


なんて思ってしまいました。

潜在意識って厄介ですね!

老いる事まさに現在まざまざと見せつけられています。

まだいっぱい書きたい事あるのですが、上手く伝えられません。

すみません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



上手く伝えられないって

感じを味わうことも、大事なのでしょうね。


私もそうです。



おそらく、厄介なのは、顕在意識のほうかもしれません!



潜在意識は


「ありの~♪ままの~♪」


ただ、そのまんまなんじゃないかしら~~~




そうそう、そういえば、


「ありのまま」とか


「自分たちのサッカー」という言い方、すごく気になる。(ネガティブ的に)







武居香歩の

ブロック解除で「自分でいいよ」メルマガ、

ぜひ読んでみてくださいませ!


貴方の「いのち力」高めます!



メルマガ読者様だけのお得情報もございますークローバー


お名前は任意でどうぞ。(仮名登録もちろんOKです)








または

こちらから


https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/2/






ありがとうございます。



そして、ぜひ

なにかひっかかったり、残ったものがあったら

ご感想くださいね!




小諸市で花カフェ こちら


松本市で心のブロック解除お茶会 こちら

7月開講 パステル和みアート準インストラクター養成講座 こちら

自分を愛するためのレッスン こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座~こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************