FWは、数秘「1」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1404717310129.jpg
↑先日の夕食・・・主人作、冷製パスタ

息子作、地球色ゼリー




1404717293986.jpg

諏訪湖ゼリーとも

呼ばれた逸品。



こんばんは!


3分で1個

心の淀み、詰まり、ブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。


色札伝言セラピーの伝達者でもあります。




今朝のブラジル対ドイツは

いかがでしたか?


まさか、ブラジルが!という試合で、(あ、FIFAワールドカップ)

衝撃的でした。





私は、


以前

暇にまかせて(!?)


一流選手たちの、数秘、バースデイナンバーなどを見ておりました。




数秘とは数秘術「ヌメロロジー」。


数字には「質」があります。


エネルギーだったり、キャラクターがあって、


私たちもそれの影響を受けたり、なにかメッセージを受けたり、しているのですよね。


(私はオーラソーマの数秘術を

学んでおります。)



数字はありとあらゆるところにあるけど、


大きなもので、誕生日!




ケガでとっても残念な、ブラジル ネイマールは

1992.2.5 生まれ

 合計 28  「1」 の人。


アルゼンチン メッシ

1987.6.24 生まれ   37 「1」 の人。


オランダ ロッベン 

1984.1.23 生まれ 28  「1」 の人。


オランダ スナイデル

1984.6.9 生まれ  37  「1」 の人。




ここまでやって、ひゃー!!!


【「1」はリーダーシップあり、まっすぐ進み一直線の人。強気男気勝気あり】



と思ったのですが、


その後、「1」じゃないフォワード、ファンタジスタもいっぱいいて、


たとえば


コロンビア ロドリゲスは 「3」


ポルトガル ロナウド 「3」・・・




では、「1」か「3」 なのか???



と、思いつつ、


ドイツは、


ミュラー 「4」

クローゼ 「4」

シュールレ 「9」

クロース 「6」


つまり、「1」に頼らない強さがドイツにはあったということだ。



そもそも各国の代表になるような選手は

「誰かやってくれないかなー」じゃなくて

「オレがやる!」でしょうし、

努力や強気さもピカイチでしょう。


それでも、数字のエネルギーに押されているかどうかってありますよね。



ドイツの「4」の崩れなさ加減、安定感、結果を残すという質、

わかる気がします。



ちなみに、


日本の香川 「11」

大久保 「8」

本田 「7」

岡崎 「8」

遠藤 「11」

ウッチー 「11」

長谷部 「5」


・・・


数字に良いも悪いもないです。



でもなんていうか・・・日本代表は・・・





次回の

自分を愛するレッスンでは、数秘で自分を知ること

今年後半の流れをつかむこと、をやろうかな。

(7月7日に開催せず申し訳ありませんでした。)




数秘を見つつ、心のブロック解除をして


これから2014年の半分を


スムーズに、満たされる方向へいきましょうね!








武居香歩の

ブロック解除で「自分でいいよ」メルマガ、

ぜひ読んでみてくださいませ!


貴方の「いのち力」高めます!



メルマガ読者様だけのお得情報もございますークローバー


お名前は任意でどうぞ。(仮名登録もちろんOKです)








または

こちらから


https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/2/






ありがとうございます。



そして、ぜひ

なにかひっかかったり、残ったものがあったら

ご感想くださいね!






松本市で心のブロック解除お茶会 こちら

7月開講 パステル和みアート準インストラクター養成講座 こちら

自分を愛するためのレッスン こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座~こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************