【募集】小諸市で「花カフェ」開催☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!


3分で1個

心の詰まり、淀み、ブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター武居香歩です。






1405061200080.jpg

当校の受講生さんでもあります、mikku さんが、


小諸市で「花カフェ」を企画してくださいました♪


以下mikkuさんのページからです。


お近くの方、ぜひいらしてくださいね☆


いらしてくださった方、ご希望の方には

心のブロック解除1個は

やらせていただきますー!


お会いできますことを楽しみにしておりますあじさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長野県小諸市で花カフェを開催する事となりました音譜

私のマインドブロックバスター師匠
カラーラウンジCololou(かららう)
主宰の武居香歩さん!

fortuna.in-hemp-stella-1618sk3@docomo.ne.
こととだまでご縁結び 花音
主宰のゆかりさん!


お二方のコラボと題しまして

香歩さんにはマインドブロックバスターや
新しい色札伝言セラピーなどのお話しクローバー

ゆかりさんにはマヤ暦、アロマ、精油などのお話しをして頂けますお月様

お二方の奥深い内容となりますビックリマーク

マインドブロックバスターって?
色札伝言セラピーって?
色に興味ある方必見

マヤ暦260日のツォルキン暦が今月18日から始まります音譜
マヤ暦って?
精油って?

前からなんか気になってたのよね~
これから勉強したい~
なんだかわからないけど、興味あるな~

そんな取っ掛かりになれば嬉しいですo(^o^)o

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
日時 7月19日(土曜日)

場所 ナイフとフォークレストラン車留夢(シャルム)
長野県小諸市六供2-8-3

電話 0267-23-3310

時間 AM11:30~PM15:00予定

会費 ¥2,000+ランチ代別途

定員    10名様
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

まだ、私もブログもマインドブロックバスターも勉強中の身、

ご希望者はメッセージにて受け付けてまーす!

武居香歩さんのブログはこちら↓

カラーラウンジcololou(かららう)

ゆかりさんのブログはこちら↓

ことだまでご縁結び 花音

皆様とお会い出来る事楽しみにしてますチューリップピンク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お申込みは mikku さんのメッセージから、

または、kahotakei@docomo.ne.jp


へどうぞ♪






武居香歩の

ブロック解除で「自分でいいよ」メルマガ、

ぜひ読んでみてくださいませ!


貴方の「いのち力」高めます!



メルマガ読者様だけのお得情報もございますークローバー


お名前は任意でどうぞ。(仮名登録もちろんOKです)








または

こちらから


https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/2/






ありがとうございます。



そして、ぜひ

なにかひっかかったり、残ったものがあったら

ご感想くださいね!






松本市で心のブロック解除お茶会 こちら

7月開講 パステル和みアート準インストラクター養成講座 こちら

自分を愛するためのレッスン こちら


色札伝言セラピーとMBB(心のブロック解除)セッション こちら


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター&色札伝言セラピー体験お茶会 こちら


クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら


~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

自分で自分のブロックが外せるようになります。

人のブロックももちろん解除できます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座~こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************