たくさん解除させていただきありがとうございます | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんばんは。




心の重石をオモシろく
解除します、
マインドブロックバスター・インストラクター
武居香歩です。


今日は

長野県下諏訪町の橋本政屋という由緒ある家屋で
イベント☆
2デイズcafeでした。

私も出展!
もう何年もお世話になっています。

カラー心理カウンセリングと
マインドブロックバスターセラピーを
体験して
いただきました。







新しいカードセラピーも!

こちら、楽しいですよ♪


そして、

次々
心のブロック解除!


イメージは、広がり続けます。



マインドブロックバスターは
いくらセッションしても
疲れないのです。

(この土日は
子どもの部活とスポーツで
送り迎えと観戦と、かなりお疲れの私でしたが。)


お客様も
自分も元気になれる、
こんな幸せ仕事、

ホントに

有り難いです。


いずれは
すべての人が
そうなる。
誰もが仕事で悩まなくなる、
仕事と自分の人生の目的が一致していくから、仕事=幸せになる、

と幼なじみの社長が言ってましたが・・・


本当にそうならいいな。



できれば、



その先頭を行きますか。



皆様も

充実の1週間でありますように・・・