表現しても落ち込むだけ【自分を愛するには】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




こんにちは!


潜在意識にあるブロックを

3分で1個解除します、

マインドブロックバスター

武居香歩です。



↑昨年母がくれたイチゴの苗、

実がいくつも実って、


そのまま放っておいたら


今年も花がたくさん咲いています。



イチゴって多年草だったのね。


ほったらかしでも

花が咲く・・・


素晴らしいです。



最近は

苗や種を毎年売るために、

1年しか持たない、苗や種(改良?改悪?)が売られている、

なんて聞いたことがありますが


経済の仕組みのために


自然のたくましさが


見落とされたり

あえてそぎ落とされたり


しています。


農薬や添加物、そして人間のための薬もそうかも、しれませんね。




イチゴの白い花を見つつ、


そんなことを思いました。




昨日、


「自分を愛するためには、

なんでも表現してみることだ」


という記事を書きました。


そうしたら


ある読者の方から


「表現しても、自己嫌悪が続くだけです」


とご感想をいただけました。



なるほど。



そんなお言葉が有難い。



例えば、

誰かに言いたいことを言ってみる、


わかってもらえなくて、むしろ、反対されたり

誤解されたりして

凹む。


例えば、

絵を描いたり、セラピーを学んだり、

好きなことをやってみる、

ぜんぜん上手く描けず、

上手くセラピーなんかできず、凹む。



そういうこと、らしいです。




凹むことを

予想して


自分の本当に言いたいことを言わず、


自分が本当にやりたいことをやらず、


生きていたら


一生


自分を愛することなんて


できません。



というか、



言いたいことを言わず、


本当にやりたいことをやらず、


生きているなんて


生きている意味がありません。




ままま、


凹むのは

つらいです、


私も凹みますから、わかります。




問題はその「凹み」の感情との付き合い方。



凹みつつも、相手の顔色をみつつも、言いたいことを言った自分て

すてきドキドキ

と、自分に酔えるか。



あ~私凹んどるわ。笑える~

と、ちょっと自分を遠くから見て、「つっこみ」を入れつつ、

自分を笑えるか。



私って自分に厳しいんだ、

自分への理想が高いんだ、

と、自分へのジャッジに気づけるか。

そしてジャッジを捨てられるか。



酔えるか

笑うか

捨てるか



酔う、


笑う、


捨てる、



そうしてください。









そんなことできるわけねー



という方は



心のブロック解除がいちばんかな。



私も自分で自分のブロック解除をして

こうして

楽しくやっとります!



ぜひ一度といわず、

何度でも

解除してみてね!







松本市で心のブロック解除お茶会 こちら


カフェでカラーセラピー&ブロック解除 こちら


マインドブロックバスター体験お茶会 こちら

ヒメルさんでパステル和みアート体験 こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

15分 3000円

  30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto:
cololou11@gmail.com

   kahotakei@docomo.ne.jp

******************************