MBB受講生さんのブロックは遠隔で | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




↑夜、これを食べてしまった・・・
デニーズで。

ズーラの企画女子チームの会合でしたから。


3分で1個
心のもやもや
凹みを解除します、マインドブロックバスター
武居香歩です。




今日は
冷や汗かいたことが二つあったのだけど
一つはすぐ解決。
もう一つは様子見な感じです。
やっぱり自分で自分のブロック外せるって
すごくいい!


さて

マインドブロックバスター養成講座を
長野諏訪校で受講してくださった方には
ばんばん遠隔解除を
実施しております。

(私もやってもらうつもりで
いるから。)


即、解除する場合もあるし、
次の日とか数日後とお約束して解除する場合も
あります。


今月はまだ私
3回しか
遠隔解除してない。
解除したブロックは6つ。


遠慮せず、

連絡してくださいね。

私も
喫緊には
対応できない場合もあるけど
(うっかりしちゃって)数日後連絡したら

「香歩さんにメール送ったらなんか外れました」
「あのあと自分で解除していい感じです」

というケースもあるので。


あんまり頼っちゃいけない、
とか思う方多いですが、

たぶん、一生じゃない。
そのうち自分での解除に慣れるし、
大丈夫になってくる。
波もあります。




いつも

幸せを

願ってます。