20代の職についてのお悩み | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!



1398234190126.jpg


3分で1個

心のもやもや、落ち込み

解除します、マインドブロックバスター、武居香歩です。

マインドブロックバスターを育てるインストラクターでもあります。



今日は、


はやくも

母の日のプレゼントを購入しました!


ふたつ。


ピンクのエスニック柄ショール、

ミントグリーンのショール。



もちろん、両母の似合う色を把握しておりますので、

(私は似合う色診断士でもあります。)


プレゼント選びも楽しいし、

的確(!)で

ございます~。


色だけじゃなくて、似合う柄もわかってるっていうのは強いね。






さて、


昨日は、


20代の男性の

ブロック解除セッション。


いくつものブロックを外しましたが、

メインは

「今の仕事が好きじゃない」


というもの。


26歳の彼は、


今まで、トラック運転手、

ファーストフード店勤務

と、経験してきて、


現在は、あるサービス業・・・



きっとどの仕事も

がんばってきたんだろうなぁ


という印象です。



「今の仕事が好きになれない」


というブロックを外しましたが、



セッションのなかで


ご自身から


おそらく仕事が嫌いなわけではない、


なかなか認められないことのツラさや


人恋しい気持ちがある・・・


ということを

ポツポツと語りはじめてくださいました。



そんな瞬間が私は好きです。



悩んだり


モヤモヤしたりする


その裏にある


押し込められた感情・・・


それに気づいたとき、


解除できることも

増えます。



解除できれば、


変わっていきます。



そして、


いっそう


楽に、軽く、次へとスキップできる!!!



と、いいな。



20代、


ぜひいろいろ、


いろーいろ、


経験して、感じて、満ち満ちていってほしいと思います。




解除することにより、


学びの経験を奪う、わけではありません。


楽にすすめる、とか、知らないうちに解決する、とか

きくと、

あたかも、人の通るべき道を端折る、みたいに

感じてしまう方もいらっしゃるかも。


ブロック解除がすすむと、


むしろ行動ができるようになるから


学びが増えることが多いです。


行動すれば、成功も失敗もあるでしょう。


それさえも受け止め、


次へ進める、


そンなスピード感を感じてほしいなーと思っています。






今週末、

4月26日(土)は、長野県下諏訪町のイベント「三角八丁」です。

諏訪大社下社中心に様々な催し物が開催されます。

私は諏訪大社秋宮前のリッカフェさんに10時~15時いて、↓ご提供します☆

・心のブロック解除1回(マインドブロックバスター体験) 500円

・気になる色から自分を知るカラーメッセージ体験 500円

・私の本質ってなに?人生の流れは?数秘でみる 500円

それぞれ1回10分ぐらいです。

ぜひいらしてくださいねパンダ




「色人金のギスギスさよなら!」長野諏訪でマインドブロックバスター体験お茶会

諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて

 カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね! 4月14日   5月19日

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になります~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )

 4月26日(土)は ワンコインで!!! こちら


【募集】自分を愛するためのレッスン

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

愛に気づく・心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************