教師の魅力☆ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1397791046962.jpg


久々に作ったこのブレス~


なんかすごくいい!!!


我が家の石のエネルギーが見える不思議っ子も


わぉ~~~~!って言ってました。




こんにちは。



マインドブロックバスター、

武居香歩です。

3分で1個、心の重石、外します。



なんかこう・・・



もやもや・・・

落ち着かない・・・

混沌とした不安があって・・・



そんな時間がふと訪れた私も


「解除解除!」


1日に何度もMBB。



ああ、


やっぱりいい。


MBB


という土曜日でしたが、





今日は新学期最初の

小学校参観日&PTA総会&校長講話にクラス懇談会でした。


もちろん、ぜんぶ出た。


私、ふだん子を野放しなので

できるだけ調整して、参観日や懇談会は出るよう努めています。



それにしても



お母さんたちって・・・



あー



正直ドキドキ




てか、


単純?



率直?





昨年の娘の担任、

まー40代だけどけっこうカッコよい男性で(私の同級生)

クラス懇談会はいつも

学校一の出席率。(だったらしい。)

たしかに毎回20人ぐらいのお母さんがいましたよ。



そして、息子の担任、

新任(今年は2年目)の女性の先生。

懇談会いつも5,6人。

役員さん以外、お母さん2人というときもあった・・・



えー

新任の先生なんだからさー

もうちょっと関心持って

懇談会とか出ないのかなぁ~~他のおかんたち~



まじめな私は思いましたが。




関心ないのよ、

若い女子の先生になんて、母たちは。


(す、


すごくいい

先生なんですよ、ええ)





担任の魅力って


大事なんですね・・・





って、


私の視点が不謹慎!???





そもそも


私のところにセッションにいらしてくださる

学校の先生は

多い。


けっこう多い。



教師を魅力的にしちゃう☆

マインドブロックバスター~っていいですね。



学校の先生って

未来を作っているとも


いえるからね、


心から応援しておりますよ。





あー


今日の授業の習字のことを書くつもりが


違うネタになってしまった・・・






「色人金のギスギスさよなら!」長野諏訪でマインドブロックバスター体験お茶会

諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて

 カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね! 4月14日   5月19日

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になります~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )

 4月26日(土)は ワンコインで!!! こちら


【募集】自分を愛するためのレッスン

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら
~~~~**~~**~~~~**~~**

愛に気づく・心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆


マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会
イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************