人生が急展開する心のブロック解除 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





こんにちは!


心のつっかえ
心の水たまり
心の栄養不良
3分で1コ解除します、
マインドブロックバスター武居香歩です。


今日は

「色・金・人のギスギス外すマインドブロックバスター体験お茶会」でした!

その前に

家の中を
片付け。

夕方、家庭訪問だから。

昨日、受講生さんに「家庭訪問」のブロック外してもらっといて
よかったぁ。

家庭訪問のブロックとは、
先生に緊張してしまう
というのじゃなく、
家の片付けブロックですわ。

いつも、
同じところに
引っかかっていて
すみません・・・


実は
バラしますと、


いつも(毎年)
家庭訪問は



旅館でやってたんどす!!!

ええ、

主人の職場の。


さすがに今そこに
主人いませんので、
まずいな~~
と、


今年は
住んでる住まいで
トライしたってわけ。

だから、

通常じゃない片付けをやらねば

ビビっていたわけです。


ていうか
旅館のお部屋で家庭訪問てズルすぎでしょ。



さて、

今日のお茶会では
また感動の連続でした。




半年前に
一度イベントで
マインドブロックバスターを体験してくださった方、
この半年で
人生が急展開だそうです!

今いろいろな心のお勉強を
されているそう。
その
最初の扉が
マインドブロックバスターだったそうです。

ブロック解除をして
気持ちが
行動が
動きはじめたと。


本当に嬉しいです☆


そんなお話を
教えてくださって
心から感謝です。



マインドブロックバスターの真髄は
「行動できるようになる」こと。




やっぱりそうなんですね。





Mさんありがとうございます(*^^*)