3月最後の養成講座スタート! | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。






おはようございます(*^^*)

3分で1コ
心の影・傷・痛みを解除します
マインドブロックバスター武居香歩です。
長野諏訪校代表です。



昨日から始まりました、マインドブロックバスター養成講座。
4名でのスタート。

自己紹介では
「今日、好きな色」
を言っていただきました。

そんな一瞬も
楽しい!


そして、
1日目にして
みなさま解除ができるように

なりました。






潜在意識のお話、
そこにとっぷりいられるワクワク感・・・


今日も楽しみです!



昨日のランチはリッカフェさんで
私はお初カルボナーラ♪