不思議な力はありまでん | 信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

信じたいものを信じ、たくさん愛して、笑って泣いて生きてこ死んでいこう

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスを思い出すという旅のさなか、私たちはドラマを生きているだけ。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。




今日は!

諏訪大社前リッカフェさんで
マインドブロックバスター&カラーメッセージ体験

の出展してましたぁ(*^^*)


3分で1コ
心のモヤモヤ、イライラ解除します、
マインドブロックバスター
長野諏訪校代表武居香歩です。



潜在意識のなかにある
イメージ見ます、

というように

説明すればするほど、

すごい!力がある人~?

みたいに勘違いされますが
私は
まったくもって凡人。

というか凡人以下っぽい気もする
(例えば忘れやすく
いろんなところに頭をぶつけやすく
ボーッとしている)

人間です。


おそらく

ボーッとすることに長けていると

イメージは見やすいかも
しれません。


でも
ほんと、

誰にでもできるからこそ
素晴らしい心のブロック解除法
なんですよね。

特別のことじゃない。

空気を吸うような
吐くようなこと。


そんなふうに
使えたらいいんですよ。






リッカフェさんは
今日も楽しさいっぱい!
賑わっておりました!





キッシュとピタパンのランチ~


ピタパンを見て

昨年て
マンモグラフィ検査やったっけなー
と乳ガン検査思い出す。


ささっ


明日は
子の小学校卒業式じゃ~~~

着てくものまったく考えてなくて


焦りなう!!!