目立ちたくないブロック解除してもらいました | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。




こんにちは!

3分で1コ
心にあるブロックを外す方法
教えます、
マインドブロックバスターインストラクター
長野諏訪校の武居です。



昨日は1日セッション、
今日はマインドブロックバスター養成講座でした☆
明日は養成講座&セッション、
すごく楽しみです!!!




今日は
受講生さんに

私の心の置き忘れを
いくつも戻していただいたうえ、

「目立ちたくない」
ブロックを解除して
いただきました。


こんな色の




ニット着ながら

「目立ちたくない」ってあるんでしょうか。


なんだか

あるんです。


「変わり者」ゆえの
コンプレックスか、
実際あまりに目立たないゆえの反作用か。



けっこうね、
目立つ人には責任と危険があるんですよ。

有名になれば
非難される。


だから
すごい売れた作家さんなんて
よく言うの、「こんなに売れたくなかった」ってね。



まあ、
そんなのは

売れてから

考えろって話で


目立ってみてから

感じてみろ


ですよね~~~



今日はマヤ歴のことも
教えてもらって
楽しかったですな~♪


ありがとうございます(*^^*)