3月最初のマインドブロックバスター養成講座でした! | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。





こんにちは!

心の重石、悩み、ブロックを
3分で1コ解除します、
長野県の武居香歩です。


3月ですね~(*^^*)


私はまだ鼻声です・・・


しかし

なんだかマインドブロックバスター養成講座で

すごくパリッとしました!

体の力を感じます。


いま
ラジオから
「ペガサスの朝」が聞こえてきて

いっそうそれを自覚したな~

岸田さとしね。



心の置き忘れのワークも効果的だったかも。



そういえば
受講生さんから
人種本の記事が見られないって教えていただきました!

なんでなんで?

人種本欲しい方在庫ありますよ、
ここの受講生さんにはタダ・・・

タダでなにか配るってことが
いけないのかな?



さあ

3月はきっと
みなさま
いいことありまっせーーー!!!