延期、中止、雪かきデイ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




3時起きで

もちろんフィギア観てました!

ドキドキしちゃってね・・・


3分で1個
心のブロックを外します、
長野県のマインドブロックバスター・インストラクター
武居香歩です

こんにちは!



羽生結弦選手の衣装、
私好みなんですけど!

キラキラカラフルビジューいっぱいついてて。

運気上がりそうなアイテムだと思います☆


今日は、

4人の受講生さんと
マインドブロックバスター養成講座の予定でしたが

延期です。


講座後
お泊まり予定もあったけれど
中止~

残念ですが


こうしてみると

日頃が

いかに何気に

あらゆることが恵まれていて

願いが叶っているか、よくわかりますね。







雪かき、今回の雪は重いわ・・・


つかれた・・・




呆然・・・