内なる力を信じる | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


1390192109736.jpg


こんばんは!


いつでもどこでも

寒くても暑くても

3分で1個

心のブロックを解除します、

マインドブロックバスター・インストラクター

武居香歩です。



明日から

今月2期目のマインドブロックバスター(MBB)養成講座が始まります!


きゃーっ


わくわくっ



先日日曜日からも開講してまして


現在3期、いえ、4期の養成講座が動いています!




そんななか

実は

娘が先週

具合がわるくなり・・・



1390192312827.jpg
クリスタルヒーリング中。



インフルでもなければ

ノロでもありませんでしたが


7度台の熱がダラダラ続く感じでした。



まぁいわゆる「風邪」なのですが、


風邪に効く薬ってないのですよね。


ニュースにもなってるノロウィルスにも特効薬はないそうですし、


実は


私たち


常に

だいたいの病気には丸腰ってわけだ。



だからって恐れおののいててもしょうがないし、


自分の免疫力を上げること、


バイタルフォース(生命エネルギー)を高めること


それしかないように

私には感じられます。




そんなこと言ってる

私も


おととい夜はレメディ(アルセニクム、ナックスボミカ、ブライオニアなど)の

お世話になりましたよ。



熱は出ないの。


熱が出る子どもって

うらやましい。


熱が出せるって、体が強いってことだと思うなー。


身体がいらないものを

ハッキリ拒否できるってことだもの。


熱が出ないと、

皮膚に別の症状で出たり、

内臓に出たりするような。



今は、娘も私も元気です~~




それにしても

どうせ特効薬がないなら

もっとホメを使う人が増えるといいのにね。



同時に

クリスタルや

オーラソーマのポマンダー、

そして、心のブロック解除がよかったです。




自分の本来の力を

存分に発揮できる、


自分の内なる「質」を信じられる、



そのための

ツールを


多くの方が


持てたらいいのに、と


思うわけです。





  1月18日(土) 2月8日(土)17日(月) 11:00~14:00

 諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね!

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になりますよ~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


松本市で心のブロック解除体験お茶会 こちら
マインドブロックバスターどんなことでもききます外します会MBB・DKHK
こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション 

 30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 ~~こちら☆☆☆

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆
お気軽にメール・お電話してくださいね!
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
cololou11@gmail.com

kahotakei@docomo.ne.jp
******************************