プライド捨てればラクに生きられるよ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんにちは!

いつでも
どこでも


3分で1個
心のブロック解除します、
マインドブロックバスターインストラクター
武居香歩です。

期待せず
無責任にやるのが
コツなんです。


1387100410933.jpg



2014年が
始動しましたね。

今年は「熟」の年にしたいな~と

先日書きました。


同時に思うのが

The boughs that bear most hang lowest.

いちばん実がなってる枝がいちばん低くなる



実るほど頭を垂れる・・・

ということ。


たいして実っていない・・・


と思っても。



「実り」とは


心の豊かさ。


だとすれば、


心が満たされていれば、


どこまで謙虚に


謙虚というか

上も下もなく


スムーズなラインが描けるのですね。


それが重力により「垂れる」という

ラインになる。



なんだか、

「いらぬプライドは捨てろ」

と昨年からずっと心に

聞こえてきました。


私が誰かに対しそう(そんなプライド捨てればいいのに、と)

感じるということは
私がまず
そうするべき、
ということ。


プライド、というより

意地や
虚栄心、過剰な自尊心かもしれない。

尊重してほしい、
バカにされたくない、
無視されたくない、
聞いてほしい、認めてほしい・・・


それらも大事な感情ですが
それらがあることによって

苦しんでる人が多いと感じます。


自分を愛していない人が
プライドだけ高いと
そこには
悩みしか生まれません。


他人がどうこうじゃないんですよ。

もしも


本当に持つべき
プライドがあるとしたら

これのためなら
どんな恥ずかしいことも
どんな困難なことも
恐れる私じゃない


恥ずかしいとか

困難・・・

という感じ方もなくなる。



そんな姿勢そのものに
たいして、です。


そんな自分の道(使命)が
ある人は、真に
誇り高い人ですよね。



まずは
自分の存在そのものや

この瞬間そのものに


ただひたすら感謝やら愛やら


を感じれば。


と思います。



もうもう、


いいじゃないですか?



ただ、


「幸せ」を感じてみれば。






「いらぬプライドは捨てろ」

という方は


男性はもちろん、


女性にも多いです。



女性も


ピンピン


とんがってます。



とんがってもいい。


自分のとんがりを

笑える自分でいきましょうね。










1月17日 【おしらせ】パステル和みアートと心のブロック解除(MBB)体験in茅野市

  1月18日(土) 2月8日(土)17日(月) 11:00~14:00

 諏訪大社秋宮前リッカフェさんにて カラーセラピー&ブロック解除体験

 【20分:2000円】 ぜひいらしてね!

 (ご予約なしでもOKですがご予約優先になりますよ~メール:kahotakei@docomo.ne.jp )


松本市で心のブロック解除体験お茶会 こちら
マインドブロックバスターどんなことでもききます外します会 こちら

クリスタルと瞑想と心のブロック解除体験 こちら

~~~~**~~**~~~~**~~**

心のブロック解除セッション

  30分 6000円

 60分 10000円

 90分 15000円   じっくりお話されたい方におすすめ!

  カラー、オーラソーマ、数秘からのアプローチもできます。

 出張も可能です。

~~~~**~~**~~~~**~~**

セッション受付可能日 こちら☆☆☆

マインドブロックバスターになりませんか?

心のブロックを外して自由になりましょう!

自分の本質からイキイキ生きることができます。

~~マインドブロックバスター養成講座 こちら☆☆☆

  平日半日コース/ 1月6日スタート!

(社)日本マインドブロックバスター協会

イノセントカラーメッセージ養成講座こちら☆☆☆

お気軽にお問合せくださいませ
******************************
長野県下諏訪町
カラーラウンジCololou(カララウ)
http://www.lcv.ne.jp/~colorist/
○心のブロック外します・3分で1つ解除!
マインドブロックバスター
○本当の自分になれる色 カラー診断
○心整える カラーセラピー
○内側の光に気づく オーラソーマ
○自由がテーマ パステル和みアート
 tel: 090-4526-2131(武居)
mailto: cololou11@gmail.com
   kahotakei@docomo.ne.jp
******************************